2009年08月

新築現場で2

眺めの良い現場もいよいよ終了です。   こちらのお宅はダイニングキッチンがとても広いです(^^     暖炉も付いちゃって。。。  いいなあ。    仕上げ途中でお施主様が現場をのぞきに来られて、ニコニコ笑顔(^^ で喜…

新築現場で 1

新築現場で工事してます。 こちらの現場は少し高台にあるせいか現場に吹き込んでくる風が冷たいです。 8月も終わりに近づくともう秋の気配なんですかね(^^) そういえば今日はセミの鳴き声聞こえないっけf^^; 現場の隣にモミ…

お知らせ

お盆休みを14日から16日までします。   業務はお休みですが お問い合わせは常時受付中です。 長野県 諏訪、松本、伊那地方 の壁紙クロス張替え工事の事なら 名取景雲堂  クリックでホームページに行けます 090-452…

改装工事中です。 その2

引き続き古民家住宅に改装工事に来てます(^^ 今度は台所部分の改装工事です。。。     この梁見てください!  曲がってても立派です(^^  よくこんなに曲がっているのに上手に組合せますね(汗 大工さんスゴイ(^^  …

改装工事中です。

古民家の改装工事現場に行ってます(^^  築90年位経つお宅でした。 昔。。。明治、大正、昭和初期にかけて屋根裏で養蚕をしていたお宅なのでかなり古く梁なんかは曲がっている木材が使ってあったりホコリで木材も黒くなっていて貫…

賃貸住宅の張替え中です(^^

賃貸住宅の張替え工事をしてます(^^ かなり汚れています(汗    この黒いススみたいな汚れはとれないんですよねぇ。    破れている部分もあってかなりの傷みでした(@@ だんだんに張り替え完了なんですが  工事途中で大…

「あるバッタの物語」

いつも読んでいるメルマガで株式会社 新規開拓の朝倉社長のブログに「あるバッタの物語」 と言う記事があったので載せます。 思わず納得するし、自分の励みにもなります(^^ 以下から↓ 『ある町に一匹のバッタがいました。 名前…

あじさいが。。。 その2

今日もお寺さんでのふすまの張り替え工事です。 お寺さんの中はメッチャ広いです(汗 その中で目に止まってすごく気になった額がありました。 これはお寺に関する事がかいてあるだけど、何て書いてあるかと言うと  「寺という字は土…

あじさいが。。。

雨が降り続いていて憂鬱でしたが、久しぶりにすごいお天気になって今日は爽やかです(^^ 今日はお寺さんにふすまの張り替えに来ています(^^ お寺さんの庭はさすがに広いです。 その中にアジサイの花を見つけました まだまだアジ…

8月です(^^

今日から8月です(^^ 今年は梅雨明けしてからまだ雨が降り続いて仕事に影響ぎみ。。。 雨に負けないように8月もやる気満々で過ごしたいな(^^ よおっし今月も笑顔 嬉しい ありがとう! でいっちゃおう♪♪♪ ありがとうござ…
2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ