2009年09月

新築現場です。

新築現場に入っています。  こちらの現場は平屋(1階建て)の造りなんですが、 最近は自然志向の住宅が増えてきて珪藻土仕上げの部分が増えてきました。 こちらの現場もクロス屋たかさんの施工部分は部屋の中と廊下でした    あ…

秋の空を

現場に移動中です(^^ 久しぶりに思いっきり秋の空を眺めました。  最近なかなかじっくり空を眺めた事なかったので、 気持ちいいです(^^ 富士山もきれいに見えます。  秋は風も落ち着いたいい感じですね(^^ さあってと、…

秋の気配が(@@

今日もワクワクさまです(^^ 昼間に現場に移動中にふと見ると富士山がきれいだったので思わず写真を撮ってしまいました(^^   富士山キレイですね。 もう少しすると富士山も雪化粧の季節になりますね。  ほんの1週間前までは…

壁紙の張替え工事です

今日は壁紙の張り替え工事にきています。   こちらのお宅は築10年位なんですが壁紙の模様替えをしたいと言う事なので壁紙の張替えとなりました。                         張替えとなったのは、和室と洗面…

別荘の新築です(^^

別荘の新築現場にいってきました。   最近工事した現場の中では珍しく久々の化粧梁がある現場でした。ほんと久しぶりの広い吹き抜け現場です(^^   お部屋の中も天井部分は化粧梁です。 広い吹き抜け部分は天井が斜めになってい…

施工講習会です

今日は講習会に参加してます(^^) 床材施工の講習会で久々に参加しました。 参加していた他の会社の従業員さんも自分同様に施工実演は食い入るように見ていました(^^) たまには施工講習会も参加してさらなる技術の吸収ができる…

脱衣室の改装です。

脱衣室の改装工事に行ってきました。   原状がプリント合板といって昔に流行ったベニヤ板に直接模様が付いている物が張ってありました。   お風呂場をユニットバスに入れ替える工事のついでに壁紙を張り替える工事をする事になった…

現場移動の途中です。

今日は現場が山梨県の韮崎市です(^^) 現場に行く途中で山梨県に入ってすぐにある道の駅 白州で少し休憩してます(^^) 平日なのにわりと車多いです。道の駅 白州の中のお土産物に信玄餅と言うお菓子があるんだけど、これがたま…
2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ