2008年01月

今日は寒いです(@@

昨日の夜からの冷え込みで、今朝はめちゃめちゃ寒いです(@@ 朝、温度計見たら-15℃でした。どうりで車のエンジンかけても全然温まらないわけですね。。。 ここ数日は毎朝冷え込んでます。マスクをしている人も増えているようです…

賃貸住宅の張替え  その2

クロス屋たかさんです(^^ 今日はこの前から手をつけている、賃貸住宅がいよいよ仕上がります。 結構汚れていて、大変でしたが綺麗になりましたよ(^^ 天井の照明器具の汚れもすっかりなくなりました。             …

またまた雪降りです(@@

今日も張替え現場の続きです。 ・・・が、今日も雪が降りました。 現場のすぐ横の道路もこんな感じに積もってますq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p 寒いです。 現場に行くのにも、ウインターブーツ(防寒長靴)必携で…

賃貸住宅の張替えです

今日から賃貸住宅の張替え工事に来てます。 築20年程の賃貸住宅で、今回初めての張替え工事です。 結構汚れまくってます。。。 照明器具の跡がくっきりです。              壁もかなり汚れが浮いてもう取れないレベル…

今日は会議出張です。

今日は夕方から長野市で会議があるので、午後から出張です(^^ 長野市まで大体2時間弱ですが、行く道すがらの高速道路からちょうど北アルプスが綺麗に見えます(^^ 冬は山の頂上は雪をかぶると綺麗な雪化粧で、山の線がくっきり出…

スキー場に行ってきました(^^

今日は仕事お休みです(^^ 久々にスキー場に行ってきました。ちょうどシーズン的に旬なので(^^ 富士見パノラマスキー場です。 地元のスキー場、コンディションは最高ですよ(^^ スキーとボードは、どうだろう半々位で滑ってい…

久々の雪です(@@

朝起きたら、久々に雪が積もってました。 でもちょっと積もり具合は少ないです。 そういえば、ここ数年はものすごく積もった事はないっけ・・・ でも、雪かきスコップが久々に出動でした ここ暫くは朝晩の寒さが厳しいから、体調を崩…

雨漏りの修理

今日は、雨漏りの修理に来てます。 住んでいるお宅に訪問しての工事でした。 雨がかなり漏って天井の壁紙が剥げていました。雨漏りの水とかは、以外な所まで染みていきます。                 水が止まり、下地の石膏…

改装現場です(^^  その2

ここ数日、毎日お天気が良くちょっと暖かいです(^^ 仕事するには助かってます(^^ いよいよここの改装現場も終盤です。汚れた化粧ボードの上に壁紙を施工したら綺麗になりました(^^       なんか見違えるようになりまし…

改装現場です(^^

お正月休み明け、最初の仕事です。 今日は、化粧ボードがあまりにも汚れたので新しく壁紙を張る工事を依頼されました(^^ 結構汚れていて、もとの化粧ボードの色が判らない位に黄色くなってます。 時計の掛かっていた跡がくっきりで…
2008年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ