2009年03月

やっと咲いてます

やっと長野県の諏訪地方にも春の兆しが見えてきました(^^ 梅の花です。 そうですね、東京方面と比べると 20日位は余裕で遅いですかねえ。。。。 花が咲いてくると気分もワクワクして嬉しいですね(^^

環境壁紙で工事です。 2

環境壁紙での工事が大体になってきました(^^  塗装が黒っぽいので壁紙の白系とよく合っているとおもいます。  梁の部分なんかは木材が目立っていい感じですね(^^ 床の養生を剥がしたらまた写真を撮りにきたいなぁ 楽しみです…

環境壁紙で工事です。 1

新築住宅に工事にきています。 今回の現場は前にも紹介した環境壁紙(ケナフとか珪藻土を練りこんでいる壁紙) こちらのお客様は 環境やエコに対して考えていらっしゃいますね(^^ そのように考える方が最近多いような気がします。…

床張りしてます。

今日はとある新築事務所の床張りしてます。  施工した材料は長尺シートを張ってきました。 壁は、珪藻土で仕上げてありました。最近は珪藻土仕上げ多いです。。  材料の長尺シートは表面が摩擦に強いので椅子のゴロゴロにも強いです…

花粉が・・

ここ数日、お天気が良いせいか鼻の調子が悪いです。 花粉症の症状です(泣 今年は暖かくて、花粉症始まるのが早いです。 鼻水が止まらなくて、仕事中に下を向くと鼻水が垂れてきます(汗 鼻づまりが辛いけど、くじけず仕事頑張っちゃ…

出張中です。。。 3

前回に引き続いて出張中です(^^ 壁紙仕上げ中です。  今回の壁紙の材料は東リの環境壁紙(ケナフとか珪藻土とかが練りこんである壁紙)を使用しました(^^ 時代の流れと同じで、エコロジーな商品でした    なんとなく壁紙仕…

出張中です。。。  2

前回に引き続き出張中です(^^ 今回の現場は施工する商品が 珪藻土を漉き込んだエコな壁紙を施工しました。  やはり、世の中の流れか環境に配慮した壁紙を選ばれるお客様が 徐々に増えているような気がします(^^  いい事だと…

出張中です。。。

昨日から現場が遠いので泊まりでしばらく出張です。 久々の出張でワクワクしました。 今回の出張は東京都23区内でした(@@  長野県の諏訪と比べたらやっぱり暖かいです(^^ 梅の花がもう咲いていました。  早く出張終わるよ…

改造工事してます(^^

改造工事現場に来てます。 こちらの現場は、かなり築年数が経過した台所の改造工事でした(^^  既存の梁をそのまま利用しての改装工事になりました。 なかなか味(色艶が素晴らしい)がある梁です(^^  いわゆる古民家再生みた…

床の張替えです。

賃貸住宅の床の張替えをしてます。  今回の現場の床張替えは台所とトイレと洗面でした。 いずれも床の汚れで掃除してもきれいにならなくなったので、張り替え工事となりました。 年数が経つと床材の目地に入った汚れがなかなか取れな…
2009年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ