2008年04月

壁紙の張替えです(^^

先週末から壁紙の張替え現場にきてます。 なんでも居抜き住宅を買ったお施主様が壁紙の模様替えをご希望のようでしたので・・・ だって天井の壁紙が青空の模様なので それに壁もヒビが入っていたりと見苦しい部分もあったりと 張替え…

改造工事です(^^

住宅の内部の改造工事です。 和室だった所を洋間に改造する工事でした。 2間あったのですが片方の和室は、天井は天窓がついて 壁も板を張り和洋折衷のような雰囲気です(^^ お施主が言うには、やっぱり部屋の中が明るいほうがいい…

お昼休みしてます(^O^)

今日の現場は桜の植え込みが200m位続いている桜の下でお弁当食べています。 この時期は諏訪地方は桜満開なので目の保養になります(=^▽^=) 皆さんそれぞれに、車の窓全開でくつろいでるみたいですよ。 何日かして雨が降った…

夜桜を見に行ってきました(^^

今日は夕方、夜桜を見に行こうとゆうことになって伊那地方にある高遠城址公園とゆうここら辺では 有名な桜の名所に行ってきました(^^   さすがに桜の名所だけあって桜綺麗です(^^ しかもちょうど満開状態で見物に訪れる人も次…

急ぎの現場でした。

今日は急ぎの現場に行ってきました。 脱衣室だったんですが、壁紙と床の張替えだったんですが壁紙は湿気と換気不足だったせいか 黒かびが発生して壁紙が黒くなっていました。  ・・・が、施工前の写真忘れてしまいました(汗 施工後…

アパートの張替えしてます。。。

先週末からアパートの張替え工事に行ってました。 ひさびさにかなりの汚れのお部屋に遭遇しました。 なんだかどこもかしこも汚れまくってて(汗 タバコの煙で汚れたんですかね。。。天井と壁の境の枠が黄色くなっています。 今回は…

もう少しです(^^

今日は家の近くの諏訪湖に来ています(^^ いよいよ諏訪地方も春ですねぇ(^^ 諏訪湖の湖畔周辺のサクラもやっと咲き始めてきましたよ。 諏訪湖畔の周辺は自転車で散歩?すると爽やかです(^^ 湖畔ばたには、足湯なんかもあるの…

今日は雨です。。。

今日の雨は寒いですね。 現場に入っていても現場の空気が冷たくて、水も冷たいです(TT) お天気が良ければとっても暖かくて気持ちいいんですが・・・ 三寒四温 とは昔の人がよく言ったものです。まさしくその通りです(^^ 信州…

工場の改装です(^^

工場の改装工事に来ています。 以前は休憩所兼食堂に使われていた場所を工場の機械設置のために 機械スペース拡張工事をしてます(^^ 大きな機械を設置するようで足場に登って張る高さは5メートルあります(@@ 上に行ったり下に…

暖かいです。。。

ここ数日暖かいです(^^ もう春真っ盛りです。家の近くもだんだんと春が目に見えてわかります 家の周りで春を探してみました。もうフキノトウは成長しっちゃてて気付いてませんでした トホホ。。。 もうすこし探してみました。・・…
2008年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ