2008年03月

祝!!オープン(^^

昨年改装工事をお手伝いさせて頂いたペンションさんが今日オープンしました(^^ ペンション ビートルズ さんといいます、八ヶ岳富士見高原のお勧めペンションです(^^ 気さくで話好きなオーナー夫婦さんとかわいい看板娘さんの3…

引越しの時期です その 2

引越しの時期です  その 2サムネイル
またまた、引越しの時期で賃貸住宅の張替え工事に追われています。 今日来ている現場は、施工前の現場写真を撮るの忘れてしまいました。。。。。。 かなりあちこち、汚れていました。改装前の写真が無いのは残念ですけど、改装後はこん…

引越しの時期です

引越しの時期ですサムネイル
3月もいよいよ終わりに近づいてくると、入学就職転勤で引越しのシーズンです。 賃貸住宅は引越しに伴って壁紙の張替えが増えてきますねぇ(汗) 退去〜入居までの期間が短期間で、改装からハウスクリーニングまで終了だと大変です(@…

カーペットの張替えです

おとといから施設のカーペットの張替え工事してます(^^ 既存のカーペットはあちらこちらシミだらけになってるし、床が下地がゆるんでいるので床が ギーギー鳴るんです(@@   

飲食店の障子の張替え工事です(^^

今日はとある割烹屋さんの障子の張替えです(^^ 飲食店さんなので部屋を使用する頻度も高いので 障子もあちらこちら破られたりして結構ツギハギになってました ツギハギで直したところはやはり色が違ってすごく目立っています。 割…

日曜日です(^^

今日は日曜日です。久しぶりに何も仕事の予定がなく、まったりとしてます(^^ 。。。が、たまにはお出かけをしようとゆう事になり(@@  行ってきましたイチゴ狩りです(^^ 山梨県の甲府市内の甲府南インターの近くにイチゴ狩り…

事務所にいました(^^

この前から、とある倉庫の中に、事務所を造るという工事に行ってました(^^ 大きな事務所でした(@@ 広くて・・いったい何人で使うんだろう?と思いつつの工事でした。 倉庫の中の事務所なので、音は割りと響きます。それに事務所…

床の張替え工事です。

今日は床の張替えに来ています。 まだまだ、朝が寒いので現場の張替え工事にはヒーターが要るなぁと思っていました。。。 が・・・電気が止まっているw(°o°)w 部屋の中が寒いままだし(汗) 張ってある床材がなかなか剥げなく…

賃貸の張替えです

今日は、賃貸の張替えです。 長く入居されていたらしくて、台所とトイレがかなり汚れ傷んでいました。 台所は床がへこんでいたり、つなぎ目が剥がれていたりと傷んでます(@@ トイレもかなりで水道の配管周辺が結露でカビだらけで(…

春が近くなってきました(^^

ここ数日、昼間は暖かいです(^^ 車で移動していると車の中にさしてくる日差しは、春の様のですよ(^^ だんだん、春が近づいて来てますね(^^ 花粉対策のマスクをしている人もチラホラ見るようになりましたね。  壁紙の張替え…
2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ