2020年04月

山はもう少しで本格的な春到来です

山はもう少しで本格的な春到来ですサムネイル
長野県の八ヶ岳の麓よりちょっと標高が高い別荘地に現場の調査に来ています。 まだまだ、山の中の花はこれからですがだんだん寒さも緩んできていますよね。 てか、まだ残雪があってびっくりでした( ゚Д゚)      今年は、少な…

コロナ休館

コロナ休館サムネイル
とある施設の研修室の床改修工事に行ってきました。 ここ暫くコロナウイルスの影響で施設も稼働できず休館中です。 通常なら年間で約2万人の方が訪れる施設ですが連日ひっそり状態です。 そんな中、お客様がいるときは使用頻度が高く…

輸入壁紙

輸入壁紙サムネイル
輸入壁紙を張ってきました。 新築住宅の案件です。 寝室の壁とトイレの壁を施工しました。日本の壁紙の柄とは雰囲気が違うので仕上がりが楽しみです^^ 寝室は柄が割と大きく広い面があるのでいい感じです。 トイレの柄は、寝室とは…

施設のトイレ改修工事です

施設のトイレ改修工事ですサムネイル
施設のトイレの床の張り替え工事のご依頼を頂きました。   施設の老朽化に伴っての改修工事でした。 何回も改修工事を添てありこの便器が設置してある場所ももともとは和式便器が設置してありました  そしてこちらは床材の下に排水…

賃貸物件の改装です。

賃貸物件の改装です。サムネイル
賃貸物件の改装工事をしてきました。 こちらの物件は、築40年以上とかなり古い賃貸住宅(長屋?)でした。 昔ながらの和室の左官屋さんが壁を塗ったものを壁紙に改装しました。 台所の床も張替でした 和室の壁は、左官屋さんの塗っ…

洗面所の改装工事です

洗面所の改装工事ですサムネイル
洗面所の改装をしてきました。 弊社がある長野県諏訪地方は温泉が出る地方です。 一般住宅にも温泉を引ける土地柄です。自宅に居ながらにして天然温泉に入れます。 こちらのお宅は、お風呂に温泉を曳いていますが温泉成分でお風呂場の…
2020年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ