2008年10月

爽やかな秋晴れです(^^

今日は久々の休日になりました。 普段の仕事中に外の景色はマジマジ眺めたりしないので、今日は秋の景色をお腹一杯眺めてます。 風は少し寒いけど爽やかな一日です。 また明日からがんばちゃぉっと(^^ 今年も残り63日、笑顔、嬉…

事務仕事中に。。

今日の事務仕事中に事件発生です(汗 パソコンか動かなくなってしまいました。。。 と、言うのも新しい更新プログラムをダウンロードしたらメモリー不足で固まっちゃいました・・・ 瞬間、仕事のデータがぁぁぁ(汗 真剣焦りました。…

床の張替えです(^^

今日は、施設の床の張替え工事をしてます(^^ 10年位経過しているタイルカーペットの張替えです。陽に当たってだいぶ色落ちしていて元の色が無くなっていました。 おまけに、汚れもかなりで。。。(汗 タイルカーペットは汚れてい…

賃貸住宅 張替え中 2

ここ数日間かかっている、賃貸住宅の張替え工事がいよいよ仕上がってきました(^^   張替え前は壁は相当に汚れていたり、床も傷だらけでした。     またまた、施工前の写真を撮るのを忘れてました(汗 壁紙をはがしてから写真…

張替え現場です(^^

今日から賃貸住宅の張替え現場です(^^ 外は爽やかで気持ちいい位の秋晴れです。 部屋の中は気持ちいい日差しで、眠くなってきます(汗 仕事がんばろっと(^^

新築住宅です。

新築住宅の壁紙工事に来ています(^^ 最近の新築住宅の現場に来て思うのは、たいていリビングダイニングがすごく広くて、気持ちいいことです(^^ 今回、工事をさせて頂いた現場もやはりリビングダイニングは広いです。 自分もこん…

戸建住宅の張替え中です。

数日前から中古の戸建住宅の壁紙張替え工事に来ています。 今回は丸ごと一軒全部張替えだったので、結構大工事になりました(汗 以前に住まれていた方が作った穴とかを補修しての工事でした。 それに、タバコのヤニ汚れや猫の引っかき…

10月です(^O^)

ここ数日は新築現場に入っています。 早いもので10月です(^_^;) カレンダーもあと三枚しかなくってヒラヒラしてます(´∀`) 今月も頑張っちゃいましょう! ありがとうございます(^^)
2008年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ