2007年11月

研修会で

昨日、今日と商工会青年部の研修会に行ってきました(^^毎年行っていますが、講演会が毎回あり講師の先生のお話はこれから会社の経営を担っていく人には、すごくためになる話しとヒントがいっぱいで、いつも楽しみです(^^今回は会場…

富士山

今、新築の現場に行っているんですが、現場がたまたま道が行き止まりの所なので眺めが素晴らしいです(^^ ・・・と言うのも、長野県と山梨県の境目の辺りなんですが、富士山が見えるんですよ。 午前中にはこんな感じです(^^  「…

現場の近くに

現場の近くの林の周りに柵みたいなのが張り巡らしてありました。 何だろうと思ったら動物よけの電気柵だったんです。 ここ数年山からサルや鹿とかがエサを求めて里に降りてきて、畑の作物を食い荒らす被害が多発しているみたいで。。。…

ほんの息抜きに(^^

月曜日から長野市で会議があり出張でした。諏訪から長野市方面に向かうと山はかなりの雪景色で綺麗でしたよ(^^ 高速道路を走っていると、ちょうど北アルプスが正面に見えるんですよ。行きは写真撮るの忘れてました・・・トホホ 長野…

洗面所の改装です。

洗面所の張替え工事に行ってきました。20年ぶりの壁紙の張替えらしいです。工事前はこんな感じで古めかしいです 特に床の柄が。。。 やはり、毎日お世話になる場所だから、改装して気分転換も必要だと思います。 綺麗になるし気持ち…

新築現場 です(^^ その3

新築現場もいよいよ内装工事終了しました。やっぱりリビングダイニングの表しの梁は綺麗ですね  梁がとても引き立ちますね(^^  こんなお家に住む人が羨ましい。。。     リビングダイニングとつなっがている和室があるんです…

山に雪が降りました

山にまた雪が降りました。2回目かな!?見えているのは八ヶ岳なんです。 朝から雲がずうっとかかっていてなかなか頂上が見えなかったんですが、 雲が切れたら雪が積もってました(汗)これからの季節は山はだんだんに雪化粧して綺麗に…

風が強い日です(@@

風が強い日でした。おまけに風は冷たいし。また季節の変わり目なんですかね・・・。 現場の外に植えてある植木も心なしか寒そうです。外仕事の方々には辛い季節です。 寒いと空気が澄んで山々の景色はすごくいいんですけど 寒いけどお…

新築現場 です その2

昨日、カメラ忘れたので今日は持って行きましたよ(^^ リビングダイニングのあらわしの梁はこんな感じになってます 部屋がすごく広いので梁は目立ちますね(^^ いったい何畳間なんだろ?こっちの写真は上の写真からつながっている…

新築現場です(^^

今日から新築現場に乗り込みです。 リビングダイニングがとても広い部屋で表しの梁が出ています。。 不覚にもカメラを忘れてしまい画像がありません。 明日はカメラ持参で画像を納めてこよっと(^^ 新築現場の壁紙工事は     …
2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ