2013年10月

床張替です。

施設の廊下の床の張替をしてきました。 現状の床はパンチカーペットが敷いてあるんですが、経年劣化と清掃(掃除機のかけすぎ)でかなり傷んで表面の 毛がだいぶ磨り減っていました。 そこで、同じ商品に貼り直しと云う事になってまず…

洋室の改装

洋間の改装工事を久々にやってきました。  照明器具の周辺は経年変化で変色していました。 ソファーが置いてあったみたいでソファーの脚の跡はくっきりついていたり、かべの下側は汚れで変色しています。 お客様も気になるはずですよ…

エステ屋さん  その2

その1 からの続きです。  入口側は仕上がり前はこんな感じでした。外も丸見えな状態でした。         さあ、ここからが仕上げをしなくちゃと手をつけた結果がこちらです  壁の中に結構な数の 棚が有り貼るのに楽しませて…

エステ屋さん  その1

またまた過去の写真画像です。恐縮します。 エステ屋さんと化粧品の方の    コラボ店舗の改装工事に行きました。今回の現場は  細かい所が 多く、楽しませてもらいそうな現場です。 このお部屋は、エステの施術する部屋みたいで…

紅葉してきました!!

今日は、打ち合わせがあり別荘地の中にいました。 打ち合わせを終え、フッと周りを見回したらかなり紅葉したました。    日増しに秋が深まって   …秋ですね。 あっという間に冬になりそうですね。 また、これから仕事頑張りま…

喫煙室の壁紙張替  その2

とある企業さんの喫煙室の壁紙張替  その2 です。 こちらは休憩室の隣の喫煙室です。  会社の方に伺ったら どうやら休憩室と喫煙室は昔はひとつの部屋でつながっていたらしいです。   それにしても喫煙室の方がタバコのヤニが…

喫煙室の壁紙張替  その1

とある企業さんの喫煙室の壁紙張替えをしました。  喫煙室と休憩室の2つがあり、こちらは休憩室側の壁紙張替です。 タバコを吸われる方には本当に申し訳ないのですが、壁紙がタバコのヤニで黄色く変色して 壁紙をはがした後の手や作…

スペース&ギャラリー  徳の蔵 さん

またまた過去の工事写真で失礼いたします。 山梨県 北杜市の小淵沢駅近くの 「 スペース&ギャラリー  徳の蔵 」さんの開店のための 工事をさせて頂きました。 こちらは、 昔の作り酒屋の蔵座敷を改装してできたギャ…

喫茶コーナーの改装

宿泊施設の喫茶コーナーの厨房の改装工事です。 溜まっている過去の工事の記録です( ̄▽ ̄;) こちらの現場は、厨房が    手狭になり広げる工事でした。   それと厨房機器の配置替えも絡んでいたみたいです。 施設は稼働して…

賃貸住宅の床の張替

またまた過去の工事画像でスミマセン m(__)m 賃貸住宅の床の張替です。   ここの賃貸住宅は床が建てた時のままだったので  凹みやタイヤやゴム製品によるゴム汚染で床が黄色く変色している所が見受けられました。 床貼り完…
2013年10月
« 1月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ