2008年09月

諏訪湖一周してます(^^)

今日は諏訪湖一周ウォーキングというイベントに参加中ですo(^-^)o 全長16キロを歩くイベントです。 普段から現場の中を歩き回っているけど使う筋肉がちょっと違うので運動不足の解消に効きそうですf^^;歩くと発見する事が…

久しぶりにいいお天気です(^O^)

今日は久しぶりにいい天気です。ワクワクしちゃいます(^O^) 仕事の現場も山の高台にあって眺めが素晴らしいです(^^) 夜景はかな〜り綺麗なんだと思います。 お天気いいと気分も爽やかになっちゃいます。 今日も仕事ありがと…

玄関先の…

今日はかかっていた張り替え現場の片付け中です(^O^) 自分の張り替え仕事と同時進行で土方屋さんが整地をしてました。 その中で玄関先のポーチの横を少し囲んで石を敷き詰めてました。 こうゆう玄関先もいいなあと思いました(^…

張替え工事です(^^

張替え工事に来ています。 今日の張替え現場は布壁紙が張ってありました。 布壁紙は年数が経過すると、チリやホコリを吸って壁紙の表面がシミっぽく汚れたり、 家具やポスターが張ってあった所は汚れの吸い込みや紫外線の あたり方が…

今日もお疲れさまです。

今日も仕事終わりました(^ε^)♪ ホントに毎日少しずつ秋の足音が聞こえてきます。 心なしか日が暮れるのも早くなってきましたね(@@ 現場を出る時に眺めた暗くなる寸前の山々の景色って綺麗なんですね♪びっくりです(^^) …

みのりの秋になってきました(^O^)

ここ数日通っている現場の隣が田んぼが続いています。 休憩の時間に田んぼを眺めると稲の穂先がだいぶ垂れていて、秋の足音が聞こえてきます(・ω・)/ あれだけ暑かった夏はもう後ろ姿です。 稲の穂先は季節感じます。 仕事もがん…

タバコでの汚れが。。。

張替え工事にきています。以前に天井だけ張替え工事をさせてもらった現場です。 今回の現場は、ごらんの通りで、タバコの煙でかなり壁が変色しています(@@ タバコの汚れは拭き掃除をしてもきれいには落ちないし、臭いがなかなか取れ…

エコな壁紙の講習会です。

今日は、エコ壁紙の講習会に行ってきました(^^ シルクロードと言う商品でふすま紙を作っているメーカーで作っている商品です。 質感はどちらかというと、輸入壁紙みたいなかんじです。 張りあがった感じも輸入壁紙と同じでなかなか…
2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ