2008年02月

今日の雪は・・・

昨日の夜からまた雪が降り初めて、朝起きたら積もってました。 朝起きて雪かきしたんだけど、雪が重っっっ!! べたべたで重い雪でした(@@  汗だくだくだし・・・ でも、お天気はいいし日中はとても爽やかでしたよ(^^ 重い湿…

新築現場です。

この前から、新築現場に入っています。 現場でたまたま外壁屋さんとコーキング屋さんと一緒になりました(^^  今の時期の外部工事の 業者さんは、寒さと天候(雪)によって仕事ができるかできないか左右されるので、辛いらしいです…

今日はお休みです。

今日は仕事お休みで、研修旅行にきています。 なんか、たま〜に水族館なんかに行きました(^^ キレイな魚見るのも、目の保養にもなるし癒されます。 普段が、なかなか落ち着いて眺める事なんてないから密かに嬉しいです(^^ 魚さ…

事務所の工事です(^^

今週初めから、とある会社さんの事務所休憩施設の新築工事に入っています(^^ 朝晩が寒くって。。。ヒーター焚いてるんですけど、乾いてノド痛くなりそうです(汗 南側はさえぎる物が何もないから昼間はとってもポカポカで調子いいん…

今日も寒いです(@@

今日も寒いです(@@   昨日の夜、国道の温度計・・・-12℃ 寒すぎです(@@ スキー場は大喜びなんですけどねぇ・・・ 朝晩は寒さで道がツルツルになって急ハンドル急ブレーキは要注意な状況で、 早く春にならないかなぁ♪ …

現場の近くの。。。

今日は、午後からまた雪模様でした。 現場のすぐ向い側が神社の鳥居と階段です。 ここの神社は階段が結構長いです。体鍛えるにはいい場所!? まだ、上まで行った事ないので、今度チャレンジしよっと♪ それにしても今年は雪がよく降…

障子の張替えです。

昨日からとある施設の障子の張替え工事にきてます。 外はまだまだ雪どけには程遠い感じの山の中です。 こちらの施設は宿泊施設も併設しているのでそちらの宿泊棟の障子の張替え工事です。 今回は本数が多かったので障子の張替え工事は…

賃貸住宅の張替えです。  その3 ふすま・障子の張替えです。

先週に引き続き、今日は賃貸住宅のふすまと障子の張替えをしました(^^ ふすまと障子は現場からはずしてきて自社の工房での張替え作業です。ふすまは汚れているだけでなんですが、障子はご覧の通りのビリビリ状態です。 障子の中でも…

朝から雪かきです。

今日は日曜日です。・・・・が、朝から雪かきしてます。 土曜の深夜から雪が降り出して今日は一日降ってました。中央道も一部通行止めだったりのようでした。 それにしても、今日は一日雪かきでクタクタになりました。疲れた〜(;´▽…

張替え現場です。

賃貸の戸建住宅の張替え現場に行ってます(^^ 今回の現場は壁と床の張替えでした。やはりかなり汚れていたり古くなっていました。 壁も汚れが取れないような状況でした。     壁紙のつなぎ目もホコリを吸って汚くなっています。…
2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ