2009年12月

今年もあと少しです。

今年も残すところ数時間となりました(^^ ことしも、お客様と取引先様と周りの仲間の皆様に支えられて何とか1年過ごせました。 本当にありがとうございました(^^  感謝です!!! 今年は仕事の中でお客様から  ‘あなたから…

カーペットと壁紙の張替えです(^^

カーペットと壁紙の張り替え工事にいってきました(^^ こちらの現場は、中古住宅を購入したのに伴い改装工事をするという事でご依頼を受けた現場でした(^^   こちらのカーペットは汚れが目立ったり奥の暖炉の飛び火でカーペット…

施設の張り替え工事 をしました。

八ヶ岳のとある施設の客室の張り替え工事をしてきました。   こちらの施設は、小学生と中学生の生徒さんが年間を通じてこられる施設で客室の中は壁紙が傷むのが すごく早いです(汗 今回はその客室内の壁紙が傷みすぎてあちこち補修…

今日の夕方

今日は、1日すごく寒いと思っていたらまたまた雪が降ってきました。 今回の雪は、ちょっと本格的でした。 寒いから降った雪が解けそうもないし。。。(汗   夜撮ってみました。 雪にも負けずにまた明日からも仕事頑張りましょうね…

仏壇の中は

今日もワクワクさまです(^^ 先日工事させて頂いたお宅で、仏壇の中を張って欲しいという依頼を頂いていたので 工事に行ってきました(^^      こちらのお宅は築100年のお宅でなかなか歴史を感じさせてもらえる お宅でし…

新築現場がやっと

この前から取り掛かっていた新築現場がやっと内装工事が終わりました(^^   細かい部分があったので思ったより時間がかかったけれど こちらの写真は吹き抜け部分の天井です。 仕上がるとキレイになりました(^^  工事の途中で…

諏訪地方2回目の

おはようございます♪ 寒っっ!! 諏訪地方は2回目の雪降りです。 寒さに負けず今日もワクワク頑張っていっちゃいましょう(^^) いつもありがとうございます♪

新築住宅で

今、工事させて頂いている現場です(^^) 深夜電力で煉瓦を暖めるタイプの蓄熱暖房器が入るスペースです。 新築住宅もエコなんですね(^^)

良い天気です

今日は朝から最高いい天気です(^^) 雲ひとつない青空です。こんな天気は気持ちよくてウキウキします。現場から見える八ヶ岳です(^^) 12月なのに昼間はかなり暖かいです。おかげで仕事もしやすいです。 地球温暖化は気になる…

日曜日は

今日は朝から爽やかないい天気にです(^O^) 午後はこちらの諏訪地方独特のお祭りで六年に一度、御柱祭とゆうお祭りがあるのですが、その中で 木遣り(きやり)歌の大会でした。 来年の春先にそのお祭りがあるんですがそれに向けて…
2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ