2011年01月

気が付けば。。。

気が付けばもう1月も月末です。は、早い・・・ 今日は過去に掲載できなかった物件を一つ紹介してみようと思います。 新築の現場工事をしました。   小さいお子さんがいらっしゃるお施主様なのでお便り用の掲示板(コルクを貼るんで…

毎日寒いですね。

毎日気持ちいいくらいに寒いですね(^^ 身も心も引き締まります。  最近は少し仕事が落ち着いているのでちょっとマッタリです(^^ 仕事の打ち合わせの後、諏訪湖に立ち寄ったらやはり凍っていました インフルエンザも流行ってい…

賃貸住宅の床張替えです。

賃貸住宅の床の張り替えに行ってきました(^^ こちらの現場は、和室の畳敷きのお部屋を畳をやめて洋間の床のようにリフォームする工事と台所の床の張り替え 工事と合わせてやりました。  今回は、床のはりかえの材料に汚れたり傷に…

障子の張り替え工事

とある保養施設の障子の張り替え工事に来ています。 1月ということもあって、   ちょうど仕事に行った時は雪が積もっていました(^^ 張り替え本数が多かったので、今回は現場施工でした。(通常は持ち帰っての施工なんですが) …

現状回復工事です。

賃貸住宅の台所の張り替え工事です(^^   長い間、借り手いらしゃったらしく天井の照明があったあたりは熱やけして、壁紙が変色しています。   床も剥がれかかっている部分があり張り替えでした。   壁紙は経年変化でかなり風…

運をつかむ方法

いつも読んでいるメルマガの一つで、斉藤一人さんの名言集からの引用です。        ↓↓  ・運をつかむ確実な方法があります。それは、「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」と、声に出して千回言うことです…

仕事始めをしました(^^

昨日から、今年の仕事始めをしました(^^ 1発目の仕事は、とある競売物件の住宅の壁紙張替工事をしました。 築2年のほんとに新しい住宅で、かなり綺麗だったんですけど壁紙の張り替えをしました。 ふと、この家に住んでいらっしゃ…

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 クロス屋たかさん実は去年は厄年の本厄だったんです(汗 去年はとりあえず何もなく何とか無事に過ごせたので感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう…
2011年1月
« 11月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ