2009年10月

紅葉真っ盛りです(^^

現場の打ち合わせの帰り道にとっても景色のいいポイントを発見しました。 思わず パチリ!! しました(^^      こちらの絶景ポイントは北杜市から清里に抜ける、北杜八ヶ岳公園線にかかる大きな橋から撮影しました。 絶景ポ…

和室の改装工事です(^^

和室の改装工事をしてきました。    こちらの現場は和室の塗り壁が経年変化で仕上げの表面がボロボロになっていたり結露でカビで黒く変化している状況でした。 壁紙の施工にあたりまず塗り壁仕上げの表面を全て落としてから   壁…

見ごろですよ(^^

現場の移動の途中で素晴らしい紅葉に出会いました。   秋真っ盛りです(^^ 久しぶりにこんな色鮮やかな紅葉を見ました(^^ 秋の季節が体感できて何だか嬉しいです(^^ さっ!! 仕事も頑張っちゃおっと(^^v ♪

ブラインド取り付け完了(^^

今日は、以前壁紙工事をさせて頂いたお宅に、ブラインド(プリーツスクリーン)の取り付けに行ってきました。       窓より出っ張ったのがちょっと。。。と言われていたので今回はこの商品になりました。      1台に2種類…

増築現場です

増築の現場で工事してます。 こちらの現場は、隠居部屋に使用される予定での増築のようです(^^ ちょっと解りずらいんですが、床から90cmくらいの高さまでが板張りになってます。   いい雰囲気ですねぇ(^^ 個人的には好き…

和室工事です

和室の改装工事してました(^^ 今回は和室の壁を従来の左官屋さんが塗った壁からビニールクロスに改装する工事をしました。    今回は和室の壁が雨漏りや湿気であまりにも傷んでいたので大工さんにお願いしてベニヤ板を張ってもら…

トイレの張替え工事です。

トイレの張り替え工事に行ってきました。 こちらの現場の場合は、 既存の床がおしっこなどの水分で便器の周りのフローリング床が表面がはげて、ガサガサになっていました。 今回は便器、洗面台、パーテーションを外さずに床を張りまし…

冬の声?

仕事の現場移動の途中で車の中から富士山が見えるところを走っていたんですが、あれ??  昨日まで秋モードだった富士山が 雪化粧してる!  初冠雪でした(^^    ここ何年も気付けば雪をかぶっている富士山しか見た事なかった…

床の工事中です(^^

床張り工事に行ってきました(^^ こちらの現場は廊下の床    だったんですが窓周りの結露が床面に垂れてきてフローリングの床の    表面が皮膜が剥がれてパリパリになってしまったので今回の張替えとなりました(^^ このフ…

お出かけしました。

久しぶりにお出かけしました。  今日の目的地は山梨県勝沼市です。 そう!  ブドウのすごくいい香りがします(^^ あまり知らなかったけれどブドウも種類がすごく沢山あるんですね。びっくりです。 食べ放題プランに挑戦してきま…
2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ