2008年06月

改装してます。。。

今日はとある事務所の改装工事に来ています(^^ もともと受け付け窓口兼事務所だったところを改装して応接室にしようという計画です(^^ 既存の床は30cm角のビニールタイルが張ってあり、まずその撤去からでした。 天井はあま…

張替え工事中です。  その3

もう少しで張替え工事終わりそうです(^^ 居間になっていたと思われる部屋もこんな感じになりました(^^ 台所は壁紙張替えとガス台前の塗装の塗りなおしもしました。 玄関なんかも扉塗り替えですっかりきれいです(^^ そしてや…

張替え工事中です。  その2

手ごわい張替え現場と格闘してます。。。 だんだん張替えとかその他もろもろの工事も終わってきました(^^ こんな状況だったのが 張替え完了でこんな感じになります(^^     ふすまと障子も 張り替えるとすごい明るくなりま…

張替え工事中です。

張替え工事してます。 今回は、お打ち合わせをさせて頂いた時にあれもこれもで壁紙張替え工事以外にも塗装、電気工事、 ガラス工事まで全部になっちゃいました(汗 現場の状況は結構タバコで室内はヤニだらけですちょうどお天気も良か…

壁紙張替えしてます。

賃貸住宅の壁紙の張替えをしてきました。 壁の汚れがどうにも気になっての張替えです。お掃除しても汚れが落ちないです(汗 賃貸住宅は汚れが気になると入居率が下がってしまうので、大家さんも管理大変ですね(@@ でも以外と、タバ…

お祭りの打ち合わせで。。。

今日、たかさんの地元、富士見町の夏祭りの打ち合わせ会議がありました。 たかさんはなぜかこのお祭りの役員をしていまして、今回もMC(司会進行役)になんとFM長野ラジケーションスタイ ルのパーソナリティの、ちのみえこさん…

運動会でした(^^

今日はたかさんは子供の運動会でした(^^ 以外とこうゆうイベントの時には、懐かしい友達とか同級生とかに会ったりして話が弾んだりするものです(^^ 懐かしい仲間に会えて気持ちが癒されるのはいいものですね。 仲間の感謝(^^…

緑が眩しいです。

ゴルフ場に仕事に行ってきました(^^ 普段は室内での仕事なので、たま〜に屋外で仕事をすると気持ちいいです(^^ 途中から少し雨に見舞われて凹んでしまいましたが、無事終了しました(^^ 仕事途中の写真をまるっきり忘れてしま…

それって・・・発生です(汗

今日はまたまた賃貸住宅の張替え工事でした(@@ 今回の現場もまたもやカビ発生でした 最近連続でかび発生の現場です(汗 換気が足りないんですかね・・・体に対してはカビは黒かびは良くないです。。壁紙剥がすと下地は真っ黒です。…
2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ