2009年05月

中古住宅のリフォームです(^^ 2

中古住宅のリフォームです(^^  その2 です。 いよいよ仕上げに突入しました(^^  2階部分は   →     と   →     お部屋が生き返りました。  →     階段周りも(^^   →     洗面所はび…

商工会青年部連合会総会の帰りに

昨日の商工会青年部連合会総会とリーダー研修会の帰り道に湯田中地獄谷と言われる場所があり 寄ってきました。  どうやら野猿公園のようでした。   間欠泉が吹き上がっていて、硫黄泉で臭いがきつかったです(汗 間欠泉の周りの手…

中古住宅のリフォームです(^^

中古住宅のリフォーム工事に入りました。 今回の現場は汚れがひどくてかなり手強いです(汗 タバコの汚れ(煙とニコチン)ですかね・・・ 壁紙をはがしてると  手が黒くなります。  お掃除屋さんに先に入ってもらって天井と壁の境…

張替え工事中です(^^

賃貸の張替え工事に行ってきました。 今回はまた壁紙をはがす前の写真を撮影するのを忘れてしまって。。。(汗 はがした後の写真になってしまいました。。。 実は、はがす前は台所の周辺はそーとーに油汚れがひどかったりしました。 …

カーテン取り付け中です。

今日は以前に新築工事をさせて頂いたお宅にカーテンを納品取り付けに行ってきました(^^  取り付けたのはカーテンの生地で制作したプレーンシェードという商品で、カーテンが横の操作ひもで上下に動く製品です。   取り付けしたら…

事務所の改装です。

事務所の改装工事をしてきました。 今回の現場は、来客された方の応対打ち合わせスペースと休憩スペースの拡張工事をしました。   床はどんな素材を張ったら良いか相談されたので 来客応対スペースと休憩スペースならばビニールシー…

ジュータンの張替えです(^^

賃貸住宅のジュータンの張替え工事してきました。 今回の現場は既存のジュータンはベットの足の跡がクッキリで、あとジュータンの上でスプレーのペンキをしたらしくてペンキの跡もクッキリでした。 張替え前の写真を撮るのを忘れてしま…

暖かい日です(^^

今日は今年1番の暑さみたいです。 暑い。。。 近所の公園に散歩に行ってみるといろいろな花が咲いてキレイです(^^  今の時期は沢山の花と青々とした葉が眩しくて気持ちいいです(^^ たまにはのんびり周りを見渡しながらする散…

中古住宅の張替えしてます(^^

連休をはさんで一戸建て中古住宅のリフォーム工事をしてます(^^ まるまる1棟壁紙の張替えです。 築20年位みたいです かなり壁紙が傷んでいる所があります。  水廻りの床も張り替えです。どうやら前に住んでた方が自分で床を張…
2009年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ