2009年04月

壁紙と床の張替えしました(^^

今日は住宅の壁紙とジュータンの張替えに行ってきました(^^ 玄関部分の壁が雨漏りで壁紙にカビが発生していました。 その発生源は2階の屋根から水が入っているようで、2階の部屋も カビ発生でジュータンもカビ発生になっている部…

賃貸住宅の張替え中です。

賃貸住宅の張替え中です(^^   今回は壁紙の老朽化で台所と和室を張替えました。    かなり壁紙は日光の影響や熱、湿気で表面がもろくなっていました。   壁紙が新しくなると気持ちいいですね(^^  床も木の柄に張替えま…

新築現場です 2

前回に引き続いて新築現場での工事です。 階段周りの手強い部分(時間のかかる部分)が終わりました。 時間はかかりましたが、仕上がったらきれいです(^^  お施主様も仕上がりが気になっていらっしゃって毎日現場を覗きにきてます…

新築現場です 1

新築工事の現場に入っています。  久しぶりの新築現場です。 ここずっと張り替え工事の現場が多かったので(汗 4月は5月の連休にお引越しをされる都合上バタバタになりがちです。   でも仕事はきっちりやらせていただきます(^…

改装工事です。

台所と居間の改装工事に行ってきました(^^ 今回の現場は、  現状の壁がベニヤ板の上に木の模様が印刷してある、いわゆる プリント合板  と言う下地の上に壁紙を張る工事でした。 プリント合板の下地は  直に壁紙を張ると剥が…

環境壁紙で工事です。 3

先月に工事をさせて頂いた、環境壁紙での工事の現場がいよいよ完成に近くなってきました。 写真を撮らせてもらえるということで行ってきました(^^  階段手すりと暖炉が付いていました。  台所は照明器具が付いてます(^^ 床の…

花粉症全開です。

ここ数日はお天気が良いせいか、富士見町周辺も花粉が全開に飛んでます(*_*) 地球温暖化のせいなんですかね、毎年ちょっとづつ花粉症の始まる時期が早くなっているような気がします(汗) 毎日鼻水と格闘しながら仕事してます(;…

4月です(^^

4月です。 新しい年度のスタートです。 世の中の不況を吹き飛ばすように頑張っていきたいな(^^ さあ、がんばっちゃお!! ありがとうございます(^^
2009年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ