2008年11月

トイレの床工事です。

トイレの床工事に行ってきました。 今回は床に厚さが12mm位のゴムマットを敷きこむ工事でした(^^ ゴムマットと言っても種類がいろいろある中で 廃タイヤを細かく砕いてチップにしたマットでした。  1m×2mのサイズで1枚…

月が近いです(^^

山の上部での仕事帰りに山道のわき道から、ふと夜空を眺めると月がめちゃめちゃ近いです。  なんか月が目線に近い場所nあるんです(汗 月の眺めが良すぎでびっくりしました。 しばらく眺めてました(^^   あ〜きれいだった(^…

ペンション ビートルズさん

以前にお仕事をさせて頂いた 信州・八ヶ岳にある富士見高原 の PENSION BEETLES (ペンション ビートルズ)さんのオーナー様の ご好意でオーナー様のブログに、たかさんのホームページのリンクをいただきました。 …

りんごのオーナーさん

今日はあいにくの雨降りでした・・ が、りんご狩りに行ってきました(^^ 夏前にりんごのオーナーに申し込みをしていたのが、ようやく収穫できるというので伊那市までいってきました。 ほかの、オーナーさんも沢山いらしていてとても…

冬も目の前です。。。。

会社の近くの富士見パノラマスキー場の山頂に工事に来ています(^^ 雪のないゲレンデから眺める八ヶ岳山麓は絶景です。 スキー場がオープンして雪の中で眺める八ヶ岳山麓はもっとすばらしいながめかなぁ(^^ と思うとワクワクして…

床の張替えです  その2

今日は一昨日と同じ現場で床の張替え工事中です。 こちらの張替え材料は タイルカーペット といって 50cm×50cm のサイズのカーペットで市松模様(材料の向きを互い違いにする模様のこと)で張ります。 張替えが容易にでき…

床の張替えです(^^

今日は先月工事をさせて頂いた施設の床の張替えの2期工事に来ています。 前回と同様で今回も床は相当汚れています。 土の汚れやシミがほとんどでしたが・・・ ジュウタンの模様が判らない位になっています。 既存のジュウタンはすべ…

張替え工事の時に(^^

今日も張替え工事の現場にきてます(^^ 今回は雨漏りによって壁紙がはがれたり、下地が動いてクラックの入った壁紙の張替え工事でした。 張替え工事の際に住んでいらっしゃるお家については、お施主様のご協力を頂いて張替え工事の際…

山歩き中です(^^

今日は、久しぶりの山歩きです。。。と、言ってもゴルフコンペに参加してます(^^ 今の時期はゴルフ場は紅葉が綺麗です(^^ 太陽の光を浴びて紅葉が眩しいです。爽やかな晴れの天気でたまに十分な息抜きをさせてもらいました(^^…

子供部屋の張替え工事です

今日は一般住宅のお部屋の張替え工事に来ています。 お子様のお部屋に改装されるということで、今回の張替え工事になりました。 お施主様のご希望でなるべくシンプルな壁紙になったのでシンプルな白系の壁紙となりました(^^ お子様…
2008年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ