2009年07月

和室の張替えです(^^

和室の張替えをしてきました(^^   こちらの現場は原状が左官屋さんが仕上げた塗り壁仕上げですが、経年劣化で壁に触ると塗り壁がボロボロ落ちてきてどうしようもないので何とかしたいとの依頼から、今回の工事となりました。 まず…

日食見えました?

今日は皆既日食が起こる日ですね。 日食見えました? 1番欠ける時間は見えませんでした(泣  なんか瞬間ちょっとだけ見えたみたいですね。  僕は見逃しました(泣 日本では46年ぶりの日食らしいです。。。。 次は26年後みた…

工場見学

今日は、連休の中日です。  工場見学に行ってきました。 場所は山梨県北杜市の  シャトレーゼ と言う、主にアイスクリームとか作っているメーカーです。 だれでも見学できるので行きましたが、連休中日で工場に入る前から順番待ち…

床の張替えです。

昨日から、床の張替えをしてました。  とある施設の事務所と食堂の1部の床の張替えです。  こちらは事務所部分ですが間仕切りを撤去したのでその周辺の床の張替えです。 剥したら下地のコンクリートがだいぶ荒れていたので コンク…

それって自分だけ?

以前に工事させて頂いたお店屋さんで開店祝いに呼んで下さるというので行ってきました(^^  こちらのお店は 富士見の 「(有)中野屋商店」  さんで魚屋さんです(^^ 新築開店です   工事直後の写真だったので何もないので…

向上心のための法則

前から尊敬する人の一人で、よくブログを読ませてもらっている 株式会社 新規開拓  朝倉千恵子 社長の 【熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ】 http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakur…

別荘地の中です(^^)

別荘地の中でトイレの改装工事に行ってきした。 会社の近くには富士見高原と言う別荘地帯があります。 別荘地の中は夏休み前の今頃はとっても静かです(^^) 梅雨の合間をみて顔を出す太陽さんが出ている時はすごく爽やかな風が吹い…

またまた改造工事でした。

先日の工場の改造工事から引き続いて、住宅の改造工事をさせて頂きました(^^ 改造前の写真が全然無いので、どの程度の改造点があったか判りずらいのですが・・・(汗   こちらは台所部分ですが、えっとまず下からいくと床をビニー…

工場の改造工事です

工場の改造工事をしてきました。  既存の広さから内部に仕切りを作ってもう1つ作業できる部屋を作る工事でした。   既存の壁部分は塗装仕上げになっていたんですが、薄汚れていて壁紙を張ることになりました。 塗装仕上げ部分と新…

7月です(^^

7月になりました。 もう1年の半分が終了しました(汗 よく、自分より年上の人達から「だんだん歳をとると1年の過ぎるのがすごく早いよ!!」と 言われた事があるけれど、まさしくその通りだと思います(^^ なぜだろう。。。(@…
2009年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
お見積もりは無料になっております。些細な事でもお気軽にご相談ください。
電話番号: 0120-963-878
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ